- [レイプ目]



(Ver.1.15.09-)

レイプ中に好きなレイプ目にテキスチャ変更できます。

メニュー選択後、好きな瞳をリストから選択します。
このリストはQuick Characterの[瞳変更]と共通です。

設定方法も[瞳変更]と同じで、キャラクター毎に設定可能です。

モーション拡張の処理の中にレイプ目変更処理を組み込んでいる為、PC/NPCに対してレイプ目を有効にするには、Quick Characterのポーズ管理でPC/NPCのモーション拡張をONにします。

また、以下の場合は自動的に[モーション拡張]がONになります。
  1. Quick Character拡張のレイプ指示機能使用時
    アダルト機能の[Defeat Spell]または[Rape Spell]を実行した時にONになります。
  2. Quick Enemy拡張のレイプ呪文使用時
    レイプ発動確率が0%の場合は自動的にONになりません。
  • 精液付着中は、レイプ目が維持されるようになりました。 (Ver.1.25.06-)
  • レイプ目のサンプル
    サンプルのテキスチャを用意しました。
    ここからダウンロードできます。
設定メニュー

↓↓↓
レイプ後



※注意:
本サイトのSSは、モブNPCに[髪型移植][体型変更]で整形したキャラを使用しています。
よって、他者様の作成したフォロワーをそのまま使用していることはありません
また、SSに登場しているキャラクターは人間で言えば全て18歳以上になります。